████が好きな物事を書きます

████(U_Plus_2588)が好きなことや好きな物について書きます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

あなたが眠るまではどうなっているの

人の眠り方、眠るまでの間はどんな流れなのか知りたいという話です。人によってぜんぜん違うのかとか、睡眠薬を飲む人飲まない人で違うのかとか、そもそもそんなことを意識したことがない人のほうが多数なのかとか、そこそこ気になっています。舌の置き場所…

ドッキリオフ会をしてきました

宮地くんにドッキリオフ会してる — ████ (@U_Plus_2588) June 24, 2018 オフ会の内容にドッキリが含まれているということではなく、別のことをするはずだったのが、実際に行われたのはオフ会だったというドッキリです。一定の条件を満たしていると敢行するこ…

Twitterに上げた画像から自宅アパートを特定されるまで

さすがに怖いですよね。以前書いた記事では実際特定されてもそこまで問題は起きていなさそうと言いましたが、インターネットに顔出し名前出しをしている人はそこそこいても、自宅を出している人というのはほとんど見たことがありません。各自、必要に応じて…

アイドルのライブを再び見てきました

up2.hatenadiary.jp 一ヶ月前にMIGMA SHELTERというアイドルグループのワンマンライブを見てきた感想は上記のブログに書いたとおりなのですが、再びライブに行ってきました。前回のライブでツアーファイナルが一本追加されたという発表があり、今回はその「O…

特定はどのように起きるか

インターネットをしていると、特定が発生することがあります。特定というのは、インターネット上の誰かしらの、本人が公開している自覚がない顔写真や所属先や本名などを把握することです。逆もあります。現実の知り合いのインターネット上のブログを見つけ…

アイドルのライブを見てきました

Twitterで言っていたように、MIGMA SHELTERというアイドルグループのワンマンライブ「ORBIT TOUR 2018 HIMEHAJIMIX in TOKYO @TSUTAYA O-WEST」を見てきました。 「サイケデリック・トランスで踊り狂えるアイドル」と謳われるアイドルグループ、MIGMA SHELTE…